2011年01月21日

温かいお蕎麦が食べたいっ~~!

毎日。。寒いですね~~emoji02
     こんな日が続くとemoji28温かいお蕎麦
         食べたくなるんですねemoji02

   行き着け?仲良し?の「」さんに
   カラダごと温まりに出掛けましたicon06
温かいお蕎麦が食べたいっ~~!
    どうぞ~と今日のオススメランチ
    トマトとたまごのカルボナーラ風お蕎麦
温かいお蕎麦が食べたいっ~~!
お蕎麦でも。。【イタリアン】。。新発想がさらに
    おいしくなっちゃう仕掛けですかね??
温かいお蕎麦が食べたいっ~~!
    〆は・・デザートやっぱり、これがないと。。
     達成感がないんですよねicon61icon62
       お腹まんぷくぷく・・大満足face23





Posted by セレクトshop ローザ at 13:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
温かいお蕎麦が食べたいっ~~!
    コメント(0)