2011年01月16日

キセキ報告・・28!

新年から嬉しい!!キセキ報告が・・ありましたemoji14
 1年間レッスンに通ってくださったY・Kさんから
 嬉しい報告が、、毎年この時期に決まって人間
 ドックを受けているそうで、今年も受けたそ~です
 まだ数値のほうは分からないそうですがサイズの
 変化が著しく改善されたと報告に来てくださいましたemoji13        

      胴回り H22、 73cm>>H23、 68cm 
      なんとface08 5cmも締まったそうです。。
       測ってくれた看護婦さん 間違えたと思い
        もう一度確かめ、測り直したそうですicon14
そして、、身長が0,5cm伸びていたそうです。。すご~いemoji02
というのもY・Kさんは、年齢が60歳代なんですよ~~ありえないことが
本当に起きていますねemoji12年齢制限はないのですface23
キセキ報告・・28!

      このお花 愛弟子のI子さんから頂きましたicon51
            icon12ありがとうicon12



Posted by セレクトshop ローザ at 18:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キセキ報告・・28!
    コメント(0)