2010年12月19日

整体ダイエットウオーキング★日曜レッスン

日曜レッスン・今年最後のレッスン日でした★
       今年の2月から始まった・・日曜レッスン
       今日が最後でした・・生徒の皆さん・おつかれさま~
       この約1年を振り返った感想を聞かせていただきましたicon24


K・Sさん 
 自分の姿勢が、どうして悪いのか教えて貰い、直すように   
 常日頃から気をつけるようになりました。

E・Oさん
 周りの方々に痩せた?とかスタイルが変わったとかいわれるように
 なりまして、この整体ダイエットウオーキングを始めてよかったです。

S・Kさん
 まだ始めて3ヶ月位ですが、20年まえの洋服が着れる様になりましたし
 年齢を前より若く言われるようになり、とても嬉しいです。
 思い切って始めてよかったです!

    icon12等など!!沢山の喜びの声を聞かせてくださいましたicon12

      そして・・またまた、キセキ報告ですemoji13
    日曜レッスンの生徒さん T・Kさん、凄い変身ぶりをご覧くださ~いface05
        入講初めの姿勢 7月↓ 

整体ダイエットウオーキング★日曜レッスン

        半年後の姿勢&スタイル 12月↓
整体ダイエットウオーキング★日曜レッスン

    メリハリボディに。。icon06ご本人も魔法にかかったお顔をしていましたface02
    自信がついて、スレンダーな服を着れる様になっていますね!そして。。なあんと~
    身長が1.5センチ伸びていました!!凄い効果に教えている私も驚いてます!



Posted by セレクトshop ローザ at 18:16│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
ステキにみなさん変わってうれしいですね。
みなさんが努力されているから、かわるんですよね。

2011年もすてき~なキセキおきそうですね~~。
最近は、クリスマスが近づいてきて、余裕がありませんが、また、遊びにいきま~す。☆彡
Posted by satomi at 2010年12月19日 18:57
コメント、有難う~satomiちゃま^☆^

1年。。あっという間に過ぎた。。ですね、お互いに!

熱い1年がすぎ。。来年は女子会で恋ばなで。。熱くなりましょう?
Posted by セレクトshop ローザ at 2010年12月20日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
整体ダイエットウオーキング★日曜レッスン
    コメント(2)