2011年01月08日

今年のキセキ*‘:。細マッチョ~

   emoji31emoji31昨日が今年初レッスンでしたemoji31emoji31
      カレンダーの加減で金曜レッスンがトップバッターicon14
      今年の細マッチョさんたちの抱負を聞いてみました
       
 Y・Cさん
  【継続】がテーマです、なかなか家でストレッチをやらないので
   今年は自分に勝って、継続したいと思います。。emoji46
 R・Sさん
   【ダイエット】を頑張りたいで~す。今以上にスリムですてきな
   女子になりたいですemoji43
    
  等々、新年にあたっての抱負を聞かせていただきました。
    私も、一緒にみなさんと頑張るつもりですのでどうぞ!!
           宜しくお願いします!!
      
今年のキセキ*‘:。細マッチョ~

   私事で恐縮ですが。。今日○○歳の誕生日で、息子夫婦から
   手動オルゴールをいただきまして。回すとメロディが流れますicon48
   ○○歳。。自分でもビックリしますね~~でも元気いっぱいなのは
   細マッチョさんたちが、一番よく知っていますよねemoji02
     



Posted by セレクトshop ローザ at 14:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年のキセキ*‘:。細マッチョ~
    コメント(0)