2010年11月26日

美人祈願?!

美人祈願?!

      OFFの一日・・京都に出掛けてきました・・icon59emoji09
      ヒーリングスポット、沢山ありました・・極めつけは
美人祈願?!

      楊貴妃を御祭してある・・観音堂です・・楊貴妃の
      口元にある・・ヒゲのような模様・・慈愛を表す
      お印だそ~です・・よく見ると魅惑的な感じですicon12
     
美人祈願?!

      切り株に自然と落ちた、モミジ・・風情がありますicon12
      そして。。昨日は整体ダイエットウオーキングが
      TBS・TVに遂に登場するための録画取りでしたemoji02
       生徒さんの娘さん達三人にお手伝いいただいて
       無事。。終了しました。。ご協力有難うございましたface23



Posted by セレクトshop ローザ at 14:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美人祈願?!
    コメント(0)