2010年10月13日

懐かしい~!

懐かしい~!

今日は。。久しぶりに静岡グランシップに来ていますface22去年7月、静岡でこの整体ダイエットウオーキングを始めたときのワクワク感をなんだか思い出し郷愁に慕ってしまいましたface25
懐かしい~!

今は、八木先生にバトンタッチ・・姿勢の勉強中icon24前よりずっと綺麗な姿勢
     icon27 体幹が鍛えられた結果ですね~~icon12
懐かしい~!

そして!!。。ウオーキング♪ほんとに歩くのも上手になりましたね!
こんな歩き方する人と町ですれ違ったら二度振り返りたくなりますface05
これからもずーと続けて、いつまでも若々しくいてくださいねicon21icon06



Posted by セレクトshop ローザ at 18:38│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ。

今日は、ご連絡ありがとうございました!!

うれしかったです。

健康になる運動ってなかなか続かないんですよね・・。

でも、ウォーキングだったら出来そうで。

お教室見学!!来週行きますね。
Posted by まみ at 2010年10月14日 00:37
まみさん。。

お仕事中にご連絡してしまって、すみませんでした。

来週ですね、ぜひぜひ!お待ちしています^☆^
Posted by セレクトshop ローザ at 2010年10月14日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懐かしい~!
    コメント(2)