2009年08月06日

伊豆★~おみやげ、、♪

   icon12吉方位の。。パワーが たっぷり!!詰まった温泉まんじゅうicon12
伊豆★~おみやげ、、♪


   昨日の レッスンの 生徒さんたちに パクついてもらいましたア~face02

そ・し・て。。。又、  *‘:。キセキ報告。;‘*

 静岡教室・・・ストレッチ『骨盤エクササイズ』を行うようになったら下痢症
 が改善♪ 効果が直ぐ!icon09現れたので 驚いていましたicon24icon24


 島田水、金曜教室・・O脚が 悩みの 生徒さん。。ストレッチ『矯正ストレッチ』を行うようになったら 脚が前より 真っ直ぐに!icon09 驚いていますicon24icon24 

このような *‘;。キセキの変化報告 随時 書いていきますのでicon06
お楽しみに~~!!



Posted by セレクトshop ローザ at 15:16│Comments(2)
この記事へのコメント
そうなんですよね。この整体ダイエットウォーキング、ただのダイエットと違うところは、骨格改造されるところなんです。足長、小顔のスタイリッシュな骨格に健康な内臓、自分で言うのもなんですが、最近、驚いています<<。
Posted by バリ・ハンズの院長 at 2009年08月08日 12:45
     師匠!!
コメント ありがとうございます。新しいキセキの報告、、これからも
楽しみです~~!溢れてしまいそうですね♪♪
Posted by セレクトshop ローザ at 2009年08月09日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊豆★~おみやげ、、♪
    コメント(2)