2009年08月03日

真夏★伊豆高原の大室山★

































緑が 綺麗な お椀型…?!

今日は、いつもならレッスンがある日です(^O^)…が吉日で こちらに来ています。

吉方位のパワー!!
お持ち帰りします(^0^)/



Posted by セレクトshop ローザ at 18:55│Comments(2)
この記事へのコメント
吉方周り頑張ってますねぇ!

それにしてもやっと「梅雨明け」して、晴れてよかった よかった(=^・^=)

昨日うちの母は体操レッスン日がお休みだと忘れ、るんるんでそちらに向か

いがっかりして帰ってきました・・・・やけ「かき氷」食べてました(;一_一)

                                   か〇チャン     
Posted by クリエイトクリエイト at 2009年08月04日 12:04
か○チャン・・コメントありがとう♪

  こちらこそ、ママにだけ?お休みなのが 伝わってなかったデス・・
  ゴメンナサイと、お伝えしてくださ~い!!
Posted by セレクトshop ローザセレクトshop ローザ at 2009年08月04日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真夏★伊豆高原の大室山★
    コメント(2)